クラウド型日報システムnanotyのオンライン質問会を開催いたします。
(オンライン質問会は定期的に開催いたします)
事前に承っておりますnanotyのサービス概要・機能・設定方法などについての質問を、1つずつ回答させていただきます。テレワークでも活用いただいておりますnanotyにご興味がございましたら是非ご参加くださいませ。
こちらのフォームよりお申し込みをよろしくお願いいたします。
※受付は終了しました
オンライン質問会とは?
事前に頂いている質問に対し、1つ1つ回答させていただきます。
nanotyのデモ画面を共有させていただきますので、実際の画面を確認しながら使い勝手や操作性の確認をすることができます。
オンライン質問会はWeb会議システム「zoom」で開催いたします。
質問例
●nanotyのプランの違いについて知りたい
●契約期間があるのか知りたい
●日報を閲覧できる社員を限定させたい
●工数の集計がどのように取れるのか知りたい
●コロナウィルスの影響により、急遽テレワークを実施することとなったが、
nanotyがどのように活用できるか知りたい
このような方にお薦めしております
◎現在の日報に課題を感じている方(紙やExcelで日報管理されている方)
◎日報システムの導入をご検討中の方
◎他社の日報システムと比較検討したい方
◎nanotyで何ができるか知りたい方
◎体験版をご利用中のお客様で、より具体的な使い方を知りたい方
◎nanotyを利用しているが設定や運用について質問したいことがある方
オンライン質問会の開催概要
開催日時
2020年6月26日(金) 16:00~16:30[終了]
30分程度を予定しております。
※途中入室・退室は自由です
Web会議zoomの会場情報
Web会議サービス「zoom」を活用したオンライン質問会となります。
導入・運用イメージを掴んでいただけるよう操作画面をご覧いただきながらご案内いたします。
※16:00より前にアクセスしますと、「ミーティングに問題があります」と表示されますので、16:00以降にアクセスをお願いいたします。
お時間になりましたら、上記URLをクリックしてミーティングにご参加ください。
事前にURLをクリックいただくと、Zoomミーティングに必要なアプリのダウンロードが始まります。
参加費用
無料
オンライン質問会のお申し込みはこちら
オンライン質問会では皆さまのご質問に回答させていただく放送となります。
現在抱えている日報の課題や、導入を検討する上で気になる点など、皆様からのご質問を受け付けております。
こちらのフォームよりお申し込みをよろしくお願いいたします。
※受付は終了しました
※当日8:00以降にいただいたご質問は次回の質問会で回答させていただきます。
こちらの質問会は終了しました