nanotyの体験版にお申込みいただきありがとうございます。
nanotyでは、皆さまの体験期間をより充実させるために、事前にデモンストレーションを実施しております。現在抱えている日報の課題や、クラウド日報を導入することでどのような効果を望まれるかなど、Web会議(Zoom)を活用し、ポイントを説明させていただきます。
nanotyが皆様の課題を解決できるサービスになることを願っております。
Zoomによるデモンストレーションについて
はじめてZoomを使われるお客様
Web会議に必要なもの
■パソコンでご利用いただく場合
・インターネットにつながる環境
・Webカメラ
・マイク
※カメラとマイクはノートパソコンに付属していれば、そちらが適用されます
※デスクトップパソコン、ノートパソコン共にカメラ、マイクがない場合は、機器の接続をお願いします
■タブレット端末でご利用いただく場合
・インターネットにつながる環境
・Zoomのアプリ(アカウント登録まで完了させてください)
※マイクとカメラはタブレット端末のものが適用されます
※タブレット端末をご利用いただく場合は、iPad、Androidの各ストアよりアプリのインストールをお願いします。
Zoomの始め方
1.nanotyスタッフから届いたメールに記載されているZoomの招待リンクにアクセスします。
2.初めて利用する場合は、「数秒後にダウンロードが開始されます。」と表示されるので、画面下の「実行」選び、ソフトをダウンロードします。
3.ダウンロードが終わると「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので「はい」を選びます。
4.インストールが終わると名前を入力する画面が表示されるので、ミーティング相手がわかりやすい名前を入力し「ミーティングに参加」を選びます。
5.カメラの位置などを調整して「ビデオ付きで参加」を選びます。
既にZoomを使われたことがあるお客様
nanotyスタッフから届いたメールに記載されているZoomの招待リンクより、お時間になりましたらアクセスをお願いします。
Zoom以外のWeb会議システムをご希望のお客様
社内のセキュリティ上、Zoomのご利用ができないお客様の場合、別のWeb会議にて対応させていただくことができます。
弊社で対応可能なツール
・Goole Meet(ハングアウト)
・Skype
ご希望のサービスをご連絡ください。
上記以外のWeb会議システムをご利用いただく場合は、別途ご相談させてください。