こんにちは。
nanotyスタッフの望月です。
今月のなぜnanoは『nanotyのサポート』についてです。
サービスの導入を検討されているお客様向けに、nanotyのサポートサービスが
どのようになっているのかご紹介していきます。
誰でも質問ができるサポートチャット機能
nanotyには他社サービスとは異なり、サービス内にサポートチャット機能が用意されています。
こちらの機能を利用することで、社内のシステム管理者だけではなく、nanotyを
利用する全社員が私たち運営スタッフにチャットで質問を送ることができます。
実際にnanotyをご利用いただいているユーザー様とは、質問以外にも改善のご要望やサポート対応の御礼メッセージなど、様々なやり取りをさせていただいております。
通常 サービスを導入した際、システム管理者に質問が集中してしまいますが、nanotyは直接運営スタッフに確認ができるため、システム管理者の負担を軽減することもにも繋がっています。
こちらのサポートチャットでは、お客様からのご連絡以外に、nanotyスタッフからのアップデートのお知らせや新しい機能紹介などもご案内しております。
ヘルプ(ユーザーマニュアル)
nanotyではサービス内にヘルプページをご用意しており、登録方法や機能の使い方
などをご確認いただくことが可能です。
こちらはWebで管理しておりますので、機能変更やバージョンアップなどがあればWebページを更新し、常に最新の情報をお届けできるようになっています。
電話・メール・オンラインサポート
一般的なサービスと同じように、お電話やメールでのサポートも行っております。
また、画面を共有しながらのオンラインサポートも無料で対応しております。
nanoty無料体験版からサポートを受けることができます
今回ご紹介させていただいたこれらのサポートは、
15日間の無料体験期間中でもお受けいただくことが可能です!
ぜひこの機会に、nanotyの日報機能や社内の情報共有ができるコミュニティ機能を
お試しください。
nanotyでは15日間ご利用いただける無料体験版をご用意しております。
体験版でも全ての機能およびユーザーサポートのご利用が可能です。
体験期間中に何かご不明な点や使い方のアドバイス、現在抱えている課題をnanotyでどのように解決できそうか?などなど、様々なご質問・ご要望にお応えいたします。